05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
2011年から始まった部活動、浦安から始まって房総・茨城・三浦を彷徨った末、行き着いたのは横浜・福浦。
たまに他の場所にも行きたくなるけど、やっぱりここに戻ってしまう釣りバカ(通称B)夫婦の釣行記を120%妻目線でお送りします。
2012年9月某日、ソーダ祭り
 

またまた昨年秋の話。

ブロ友Shinnriko-sanから館山ソーダ祭りの話を聞いて
どうしても行きたくなった俺様。


※ほんとはすぐさま反応してたら、転勤前のShinnriko-sanと
お会いできる貴重な機会だったのに。
このときネクラは、会いたい人には会いたいと思った時に
会わなければいけないと心に誓ったはずなのだが
やっぱりここ数か月は引きこもってしまった。だめだめだ。
徳島に遊びに行きたいなぁ・・



さて

到着して早々、俺様は順調にソーダを釣り上げた。

ぼけてる



足のはやい青物、さっそく血抜き。
すげー勢いでバケツが赤く染まる。




その間ネクラは何をしていたかというと


ちっこくてもアタリが激しいコイツらに遊んでもらっていた。



張り切って買ってきた高級ウキカゴセットが船のロープに絡まって
ラインカットせざるを得なかった俺様が余ったコマセを海に返す際の
寂しそうな背中をパチリ

※本人曰く 「ソーダばっかりあっても仕方ねーからな」



まぁ確かにソーダばっかり。




それでも美味しい何かにしてもらって食べた記憶あり。(ひどい)
ネクラもソーダ釣ってみたい。投げられないけど。

サバ、ソーダ、青物たち | comments(0) | ネクラ



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/1PAGES  


LATEST ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT


LINKS
PROFILE
OTHER