05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
2011年から始まった部活動、浦安から始まって房総・茨城・三浦を彷徨った末、行き着いたのは横浜・福浦。
たまに他の場所にも行きたくなるけど、やっぱりここに戻ってしまう釣りバカ(通称B)夫婦の釣行記を120%妻目線でお送りします。
<< 2014/4/12(土) 久々にメジナキター!!!! | main | 2014/6/14(土) ガン玉きれいに噛めません >>
2014/4/26(土) 腹パンメジナ、その実態は



やったよお母さんネクラもメジナを釣ったよ!!!!!


きょうはカメラからあえて目をそらす。


腹がパンパン・・・
もしかして産卵だったの?
そりゃ悪いことしたね。。



その後アタリは続かず、なんかウキが変な動き方
したなと思ってあげてみたら、腹側に針がかかって
釣られてきたスレのメジナさん。




帰宅後〜


なんか調光がうまくいかないキッチンなんですわ。



右下の2匹は到着直後に俺様が釣り上げた
クジメ?とかいうやつら。
前も釣ったと俺様は言うけれど、ネクラはまったく記憶なし。

メジナ対決は珍しくネクラ^^

しかしちゃんとデカいカサゴを釣ったのは
俺様の執念の成せる技だろう。


この腹。産卵かって思うよねふつう。



しかし俺様によって開かれた腹には卵なんて
まったくもって存在せず、かわりにあったのは

脂肪


要は   た だ の デ ブ 



胃袋チェックではこんなものが・・



カニ!!!!


ではでは、いただきましょう。
お刺身〜



どれがどれだか一週間経ったら忘れてしまった。。
いちばん右が確かメジナのはず。です。


ゲフー

ごちそう様でした!


 
五目-福浦 | comments(2) | ネクラ



コメント
こんばんわ

ナイスメジナです!


今日行ってきましたが
ダメでした(涙)

メジナが釣りたいです。

| HARU | 2014/05/06 4:56 PM |
毎度^^

いい釣りしてますね〜

ただのデブ…

むかーし、未婚女性に向かって
『おめでたですか?』って聞いて
相当ムッとされたのを思い出しました
(笑)

またにー♪

| としみ | 2014/05/09 10:42 AM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


LATEST ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT


LINKS
PROFILE
OTHER