07
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
2011年から始まった部活動、浦安から始まって房総・茨城・三浦を彷徨った末、行き着いたのは横浜・福浦。
たまに他の場所にも行きたくなるけど、やっぱりここに戻ってしまう釣りバカ(通称B)夫婦の釣行記を120%妻目線でお送りします。
ネクラ
改めまして、ネクラです。

2011年夏に車を購入したのをきっかけに、当事はまだ婚約中だった俺様と毎週のように釣りに出かけるように。
レジャー性は一切なし、どんなに遠くに行ってもひたすら釣り。
名産品を食べたり買ったり、日帰り温泉もなし。
そんな暇があったら釣りをする 、そんなカネがあったらエサを買う。
2013年6月の入籍後も活動状況はまったく変わらず、ホームを福浦に構えて会話も交わさず厳しい釣り部、継続中。
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



CATEGORY

ARCHIVES

RECENT COMMENT


LINKS
PROFILE
OTHER